2011年10月13日

大阪水辺バルの日、ピアノライブで優しい時間を過ごしませんか?

巷で話題が広がりつつある大阪水辺バルは10月22日(土)です。

ULTRA 2nd も参加させていただくのは、前回、ブログでお知らせした通りなのですが、なんとそれだけではなく、当日の16:30頃からスタッフによるピアノライブを企画しています。

去年から参加している地域の音楽イベント「北大江たそがれコンサートWEEK」の一環イベントなんです。

北大江たそがれコンサート2011.jpg

イベントとイベントが重なって、いっしょにやってまえ〜ってことですね。

去年の「ULTRA WATER ISLAND」に続いて、今年は題して「優しい時間」

誰でも頭の片隅に残っている人に優しい曲を生音で穏やかに聞いてもらうひと時です。

普通にバル使いしていただくだけでNo chargeですので、お気軽にお楽しみください。

現在も閉店後、猛練習していますので、是非見てやってください。

頭の片隅に残っている人に優しい曲って、人それぞれですよね。

ポールモーリア?リチャードクレイダーマン?TOTO?ウィンダム昼?・・・色々ありますよねぇ。

ULTRA 2nd らしく、水辺の映像もコラボさせようかと企画中です。

10月22日(土)ですよ。お忘れなく。
posted by ultra2nd at 23:04| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪水辺バル、ULTRA 2nd も参加します。

こんにちわ。先週のコーヒーブレイクイベント、
男性が日頃お世話になっている女性にコーヒーブレイクをプレゼントする姿は想像以上によかったです。
たまたまレジで「オゴルワ」じゃなくて、「プレゼントします」というスタンスだから、向き合ってる感じだからでしょうね。

さて、22日(土)は大阪水辺バルの日です。
このブログでもお伝えしましたし、広告もされてますので、もうご存知の方も多いイベントだと思いますが、ULTRA 2nd も参加させていただく予定です。

バルイベント花盛りで、この秋は大阪近郊だけでも約20か所で開催されているとか、街に人が出て、賑やかになるという意味ではいいイベントですし、お店としては来ていただいたことのない方と出会える楽しい機会ですし、何といっても参加して楽しいイベントです。

先日、新町バルに5人で参加しましたが、なんだか街全体がユルイお祭り状態で平日の夜でしたが、楽しかったです。

いつもこんな風だったら、楽しい街だなあ、海外の旅行者にも人気出るだろうなあと思いながら、過ごしました。

大阪水辺バルの特徴は、なんといっても「舟に乗って飲み歩く」というのが最大の特徴ですわーい(嬉しい顔)

本町、北浜、福島、大正、そして天満橋という桟橋のある街を舟で結び、桟橋を基点にお店をはしごできます。

残念ながら、当日は皆さんをお迎えするので、バルイベントに参加することはできませんが、きっと今までの大阪にはなかった風景が生まれるはずです手(チョキ)

ULTRA 2nd のバル用メニューは、コーヒーorワインorビールとケークサレプレートで、当然、朝から呑んでいただけます。

R0026626.JPG2011_0402_144628-DSCN0876.JPG

まあ、朝はコーヒーとしても午後からはワインorビールでつまんでください。旅先で昼から楽しむワインはおいしいですよね。
この日は、あの解放感を大阪で堪能して下さい。

真上のアイビーさん、お隣りのかつ庵さん、多氣さん、セカンドラボさんやアルナーチャラムさん、松崎屋さんなどご近所のお店もバルメニューを用意されていますので、天満橋で少しはしごして、八軒家浜からお舟で次の桟橋へどうぞダッシュ(走り出すさま)

ベネチアまで行かなくても大阪で体験できる「舟でバルめぐり」このイベントは、ほんと楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by ultra2nd at 04:31| 大阪 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

