2012年02月22日

野菜たっぷりスープはいかが?

おはようございます。
今朝は寒さも少しやわらいで布団から出やすかった〜という方も多かったのでは?
とはいえ、このまま一気に春へ!という訳にはいかないようですよ〜
風邪やインフルエンザも流行っているようです。みなさんも気をつけてくださいね。

そこで今日は2月よりメニューに新登場の『野菜たっぷりスープランチ』のご紹介デス。
外食で不足しがちな野菜をたっぷり摂っていただきたい!寒い日もほっこり温まっていただきたい!
そんなスタッフの思いから始まったこのスープランチ。
かなり時間をかけて、どんな野菜がいいか?、スープのベースは?スープに合うパンは?器は?
と、試作を重ねてきました。早いもので、登場からもうすぐ一ヶ月。
みなさん、もう召し上がっていただきましたでしょうか?

まだまだ寒い日も続きます。ULTRA特製の『野菜たっぷりスープランチ』でビタミンチャージして
残りの冬を乗り切ってくださいね〜手(チョキ)

(by:ULTRA2nd staff MIEKO)
posted by ultra2nd at 10:28| 大阪 ☁| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

