2011年05月12日

ウルトラは京街道の終着点だった!?

と言ったら言い過ぎですねm(_ _)m

ウルトラから西へ3分の高麗橋が京街道の終点だそうな。

報告遅くなりましたが、4月24日「はるうらら京街道ウォーク」というイベントの打ち上げがウルトラで行なわれました。

そして見せていただきました、、、

R0028985.JPG続きを読む
posted by ultra2nd at 08:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

チャリティライブ楽しかったです!(^^)!

4月17日(土)の遠位型ミオパチーという難病チャリティライブは無事終了しました。

R0028812.JPG

とてもゆるーくて楽しいライブでしたるんるん

少し真面目に病気や新薬開発、実際の患者さんの様子などを紹介したり、ツイキャスで全国の患者さんに生配信したり。

なんといってもこのイベントのおもしろさは趣旨に賛同するミュージシャンがこのライブのためだけのユニットを組んで演奏している様子がとても楽しそうなのがいいんですよ手(チョキ)

すべては主催者のミッキーとヤッサンというコンビのなせる技ということなんでしょうねえ。。。

ULTRAのママもこのライブは楽しんで参加させてもらってます揺れるハート
ライブの様子は↓
http://twitcasting.tv/mikihikohayashi/movie/1389886#

R0028887.JPG

次回は、7/10に「S'n緑an.」さんという素敵なギャラリー&カフェで開催予定とのことですので、今回ULTRAに来れなかった人は是非。

http://shin-ryoku-an.blog.so-net.ne.jp/

それでは今日もそろそろ開店しまーす。

おはようございますっexclamation
posted by ultra2nd at 08:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

cafe de アロマテラピー講座を開催しました。

ULTRAスタッフのちゃこです。

やる気
癒しをテーマに、アロマテラピー講座

「やる気のルームスプレーと癒しのバスソルト作る」

を16日に開催しました。

ルームスプレーは、

オレンジ・ビター
レモン
ローズマリー・シネオール

に隠し味ならぬ、隠し匂いにバジルを1滴入れて頂き、

どんな香りになるやら・・・  楽しみにされています。るんるん

2011_0416_142522-DSCN0941.JPG

続きを読む
posted by ultra2nd at 00:28| 大阪 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

